人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayachika7ちゃんの楽しい日記です。


by ayachika7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

盛り花

盛り花_a0004566_2273412.jpg
今日は友人のお供で、とある中学校の入学式の盛り花のアシスタントに。と言うほど、本当はかっこいいものではないんだけど…(笑) カメラを忘れてしまい、ケータイじゃうまく写っていないのがとっても残念。

 この後、専門学校へ通う為の駐車場を提供して下さるお宅へ事前訪問。 学校まで歩いて10分ほどの場所で、格安提供してもらえる交渉をしてくれたのが、お花の友人。 いやぁ~非常にありがたい!!持つべきものは、顔の広い友人・知人です。 駐車場を提供して下さるお宅のご夫妻も、凄く良い方です・・・まぁ唯一の難点は、お話好きの奥様の相手を、どう短く切り上げる事が出来るかにかかっている模様です(笑)
by ayachika7 | 2006-04-05 22:18 | 日記