ayachika7ちゃんの楽しい日記です。


by ayachika7
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:新聞記事( 4 )

ペット事情

a0004566_842317.jpg    米国でペットブームが過熱!
    と先月の日経新聞に掲載されてました!
    ペットを飼う家庭が過去最高になっているらしく…
      *犬のヨガ教室(ドガ)・・・DOGがヨガでドガ???
      *電気歯ブラシ・・・・・・自分で使えるのかな???
      *お昼寝用羽毛布団・・・・贅沢ー!!としか思えない。
    なんてものがあるんだそうで…少々ビックリ

        <モデルは東京友人宅の自宅大好きじりきち君>

クリスマスやバレンタインのプレゼントとしても多いらしいく…でもね、
クリスマス明けにはプレゼントされたペットが捨てられるケースも多いそうで(困)
犬を介した出会いサイトや近所のバーでの犬同伴の集いも盛んだそうです!!!


a0004566_8533928.jpg
もう1件。
『うさぎカフェ』で癒やし♪ 
昨秋、うさぎと一緒に入店
できるカフェが鎌倉に
オープン。席数は10席と
こじんまりしてますが、
うさぎ関連の雑貨も扱って
いるカフェなんだとか。
”くっきー”クンが常駐して
いるので、一緒に遊ぶことも
出来るみたいです!!
http://usagicafe.com/

                  <モデルはミク友サン宅の乾燥パパイヤ大好きチョコちゃん>
[PR]
by ayachika7 | 2006-03-10 09:12 | 新聞記事
a0004566_1444110.jpg


♪ あかりをつけましょ
     ぼんぼりに~ ♪


 今日は桃の節句なので、

 お雛サマの登場です♪


2つで430,500円! 荒川選手が競技中つけていたピアスのお値段。
 http://www.lazarekaplan.co.jp/collection/collection_fashion.html
まぁねぇ、みんなが注目するんだから、それくらいのものを身に着けなきゃねぇ
と、思ったまでは良かったのだけど…

この、”スリーストーンダイヤモンドのピアス” に注文殺到 !!!
在庫が品薄で、卸大手では増産。別メーカーの80万~100万円台のピアスも売れてる。
ピアスに…そんなにお金をかけるなんて…どんな人???

  100万円のピアス>専門学校の年間授業料  100万円のピアス>愛車BOON

こちらもすごい効果…”金芽米”のトーヨーライス。  http://toyo-rice.jp/
メダル取った日から、問い合わせ殺到状態だったものねぇ
荒川選手には、生涯、金芽米がプレゼントされるそうですよー
『金メダル』って、すっごい効果ですねっ

私のお雛サマなんて…紙で出来てるって言うのに…あーぁ 何だかねぇ
[PR]
by ayachika7 | 2006-03-03 13:04 | 新聞記事

ルンルン開花予想♪

a0004566_12594645.jpg
                                <2003.4.26 秋田・桧木内川>

桜の開花予想が発表!平年より早まる見込み!! 桜大好き、お花見大好き♪
*気象庁の開花予想*
 http://www.e087.com/sakura/skaika/kaika2.html
  
お花見と言えば・・・欠かせないものが、お酒♪ で、今朝も気になる記事を発見!!!

  『自殺リスク2倍』 いつも大酒の人も、全く飲まない人も。
習慣的に多量に飲酒する人(1日あたり日本酒換算で3合以上)や全く飲まない人は、
時々飲む人(月に1日から3日・・・私は少々疑問を感じた)に比べて、
自殺リスクは2.3倍だったという調査結果が出たそうです。

適度な飲酒は、ストレス発散、新陳代謝改善、ついでに人間関係改善に
役に立つって言う事ですねっ。
お酒は飲んでも、お酒には飲まれないように、楽しく程ほどに飲みましょー♪
[PR]
by ayachika7 | 2006-03-02 12:44 | 新聞記事

美脚こだわり ?!

a0004566_15453719.jpg
今日から3月♪
なのに、朝から雨模様。
でも、ウグイスが鳴いてます。

昨年末にもらったノートPCが
只今、大活用 !!
両方使いたい為、これまでの
パソコンラックとはバイバイし、
新しく買ったパソコンテーブル
にセット完了ー !!
2画面あるとすっごく便利...
環境アップで満足マンゾク♪


 『美脚 こだわり』
先月中旬にデパートで発売された2000枚の補正下着が、2週間でほぼ完売。
その商品は…… 『男性用ロングガードル』
えっえぇーーー 男性用ロングガードル??????

紳士服売り場にもすっかり定着した”美脚パンツ”。
ピップラインをきれいにみせたい! という30-40代にこのガードルがうけ、
お洒落の意識が高く、体をきれいに見せたい30代男性が最も多く飛びついたらしく…
なお、今月中旬には別メーカーも補正下着を販売予定。
前社からは、6月に通気性を高めた夏向けガードルの発売予定。
生産量は前回の2倍に増やし、潜在需要に備える&上半身用の補正下着も開発中。

女性のみなさーん、これって非常にまずいですよぉーー(汗)
暢気にスィーツしてる場合じゃないデス・・・(笑)
[PR]
by ayachika7 | 2006-03-01 10:27 | 新聞記事