ayachika7ちゃんの楽しい日記です。


by ayachika7
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:好きなもの( 2 )

お気に入り

a0004566_189495.jpg


先月発売になったキリン円熟《黒》
発泡酒だけど、好みの味に仕上がっていて結構お気に入りっ♡
安くて美味しいものを作ってくれて、とーても嬉しい\(~o~)/

でもねぇ・・・
来週19日から26日にかけて、主事実習でまたまたお泊り実習があります。
福山市・沼隈のとある施設へ行くんです。
JR松永駅からバスで揺られること20分。バス停から徒歩20分。
一番近いコンビニまで徒歩20分、オマケにその他なーんにもない。

実習時間以外は出かけてもいいですよぉー  と、言われてもねぇ(汗)

実習中は、悲しいかなビールがお預けです(苦笑)
[PR]
by ayachika7 | 2007-03-15 18:12 | 好きなもの

東京タワー

a0004566_11191742.jpg
好きなんです。
 『東京タワー』

在京中のオフィスは、東京タワーのある芝公園のすぐそば。
オフィスからは何の障害も無く東京タワーが見える絶好のロケーション。

毎日、癒してもらってました♪
a0004566_1132597.jpg
                            <2002.12.24 イブのキャンドルタワー>

歩いていける場所にあったのに、実際に展望台へ行ったのは数回。
関東に住んでいても、1度も行った事が無いって人がほとんどみたい。
行かれることがあれば、特別展望台までをオススメします。
http://www.tokyotower.co.jp/2005/web/03view.html
少しお値段が高くなりますが、是非、250mから東京の街を楽しんで下さい。
145mからの景色とはぐっと違いますし、観光客の人も少ないのでじっくり楽しめます♪
a0004566_1152977.jpg
                             <2003.7.14  特別展望台からお台場>
[PR]
by ayachika7 | 2006-03-08 11:57 | 好きなもの