人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayachika7ちゃんの楽しい日記です。


by ayachika7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

贅沢なランチ

贅沢なランチ_a0004566_2026149.jpg贅沢なランチ_a0004566_2016032.jpg







今日のお昼休みは、
学校対岸に小高い場所に
そびえ立つ、観音様のお
寺まで散策してきました。
桜の残っている公園でお弁当を食べようと思いつつ、取り合えずお寺まで行ってみることに。 小さい路地を上り詰め、観音様のお寺に到着。 まずは、本堂の薬師如来様を拝顔。
と言っても、残念ながらお堂の中には入れなかったので、外からですけど。
いつか本堂が開いていたら、もっと真近かで観させていただこう~っと。
贅沢なランチ_a0004566_20204288.jpg
この薬師寺さんは小さなお寺だけど、お庭をキレイにされていました。 毛氈のひかれた椅子の上で、新芽のもみじの下、観音様を眺めながらという何とも贅沢なランチでした。 
お天気の良い日は、しばらくここをランチの場所にしようと思います♪
by ayachika7 | 2006-04-13 20:31 | 日記